アピールするチャンス、チャンス!

#コロナウイルス

貴ちゃんねるず / by YouTube

気がついたらロッテの選手も気になって見てる。

ついつい見てしまう🙄

うちもキャンプ映像送ったらええのに。

筒香嘉智がおらんようになって、『ベイスターズの象徴たる選手』が出てくるには、まだまだこれからなんかやら、改めてチームを知って貰えるようなサービスはどんどんするべきやと思う。

佐野恵太なんか売り出すチャンスやで?

キャラも立ってるし、広報的な部分でも明るいベイスターズをアピールして貰わんと。

せっかく首位打者になれたのに。

クワかて、もう『ひと伸び』も『ふた伸び』もしてもらう為にも、メディアの前に立たせて、改めて『観られてる意識』をつけてやらんとね。

番長と貴さんの絡みも見たいし。

帝京魂の康晃もおるやん。

タイトルとURLをコピーしました