良いねぇ。

うそ~~ん

DeNA・三浦監督“小技強化”作戦 得点力増へみっちりバント練習
「得点力をどうしたら上げられるか」と試行錯誤する指揮官が、その解決法として「シーズン中でも使うときは使う。サインも出す」と状況次第でバントを駆使することを明かす。この日のシート打撃では全体でバントの成功率が約9割に及び、「(成功率は)高かったかな」と笑顔を見せた。(一部抜粋)

【DeNA】“スモール番長野球”で「1点取りにいく」…30分バント、大型画面で盗塁練習
三浦監督が2軍監督だった昨季、盗塁と犠打はともにイースタンでトップ。機動力や小技を絡めて得点力を上げるのは目指すところだ。昨季同じく2軍コーチだった小池コーチも“番長野球”を「確実にどうしたら点を取れるかという意識が高い」と証言。一発に頼らない三浦監督の戦い方が徐々に見えてきた。(安藤 宏太)(一部抜粋)

報知の記者さん、好意的に見てくれてるんかしら?ありがとうございます。

いいやん。

どんどん練習試合しよう。

色んな戦い方を駆使して

1試合1試合楽しんで行こう。

ホンマ今年は楽しみやわ。

失敗、成功……結果はどっちでもいい。

そら成功してくれる方が

良いに決まってるけど、

相手もプロやし😀

やり続けることが今後に繋がる。

ガンバレ、ベイスターズ!!

早くシーズン始まらんかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました