越してきて良かった事

うそ~~ん

お引っ越しして3日経過。

仕事帰りに数軒隣りの100円LAWSONで探検。

特に何が買いたい訳でもなかったけど、どんな物を売ってるんかは知っておきたかった😀

好奇心。

カップラーメンの棚でテンション上がる『あれ』を発見。

うわっ!何で?

ええやん!

食べたい時、いつでも食べれるやん!

(普段はドン・キホーテとか、四国の物産店舗でしか定番棚に並んでなくて……)

金ちゃんラーメン!

(カップなんや😯)

徳島製粉が作ってるインスタントラーメン。

子供の頃から食べていた『ソウルフード』。

あと根岸線での通勤に変わったから、毎日『ハマスタ』見れるのもうれしい。

息子が住んでるところの最寄り駅も必ず通過するし。

どれを取っても『ちっちゃい事』ばっかりやねんけど、ホンマ引っ越してきて良かったぁ、と感じる。

余談:

100円LAWSONに栗の甘露煮も売ってた。

これで満足するはず。

👉そこが知りたいのよ~~今日の相方さん

タイトルとURLをコピーしました