引っ越し。

うそ~~ん

3年過ごした家を離れ、新しく引っ越し。

とは言え同じ市内やから、車で30分程横にズレただけ😀

家賃がほぼ変わらない中で、1部屋(和室)が増えて、ちょっと煩わしがった駐車場問題も解決出来て、満足行く形になった。

(大きくなった息子が遊びに来ても十分な広さ🤗)

今回、相方さんが色々な事務手続きを済ませてくれていたので、自分は身体を動かす事だけに、終始出来た。

(階段の昇り降りで今朝は筋肉痛🤣)

全部1人でやろうとすると、やっぱり大変。

そんな意味でも相方さんには感謝。

いや、マジ感謝。

週末土日の2日間で、何とか形を作って普段の生活に戻せるように出来た。

プレコ達も無事完了。

先に転居先で水を作っておいて、半分くらいだけ水槽内のお水を持ってくる。

これは手間が掛かる🤗

けど生き物やから、ちゃんとしてやらんとねぇ。

(しかしこの2匹、ホンマ仲ええなぁ)

色々なんやかんやとバタバタした2日間やったけど、何とかミッションコンプリート。

お約束の味奈登庵で引越しそばも頂き、一安心。

あとは相方さんに区役所行って貰えばOK。

さあ、これからどんな生活が待っているのか……。

まあ、どっちにしろ笑いは絶えんと思うけど🤫

タイトルとURLをコピーしました