松屋のシュクメルリ

うそ~~ん

相方さんも食べたい、食べたいと言っていながら、前回食べられなかった『松屋のシュクメルリ』。

客先のそばに松屋があったから、お昼ご飯を済ませようと思って寄ってみたら、たまたま復活してた。

雪が降る手前の寒さに、ついついオーダー。

鶏肉シチューやろ?

…くらいの認識やったけど、とんでもなく美味しい1品やった。

ニンニクたっぷり、シチューよりも濃厚。水分少な目、チーズたっぷりクリームソース。

食べてる間も、スキレットの上でグツグツ煮えて、ずっと暖かい。

とろとろ鶏肉、ほくほくサツマイモ。白ご飯によく合う塩気。

寒い日にピッタリ。

マスクしてるから、ニンニクも防備🤣(……出来てたと信じてる)

これはホンマに美味しかった。

週末は相方さん連れてってあげよう。

タイトルとURLをコピーしました