屁理屈上手。

#コロナウイルス

今はちょっと支持できないです…枝野さんに正直な疑問をぶつけてみた

大事なのは安心と安定

――安倍政権で失策が続いて、菅政権でも学術会議のこともあって支持率がどんどん下がっているにもかかわらず、立憲民主党の支持はまったく広がっていないように思います。
枝野:それは安倍さんのプロパガンダが非常にうまかったですからね。そのプロパガンダに乗ってしまった。2017年の希望の党の騒動までの5年間というのは国民の皆さんが我々野党からどんどん離れていった。というか国民の皆さんから私たちが離れていったんです。(一部抜粋)

長々と読んだけど、結局『批判して終わり』のイメージだけが残る。

最初の方でこんな事言うて、あとは1歩踏み出さない言い訳に終始。

日本中がどん底に片足を突っ込んでる状況の中で、何が『安心と安定』やねん。

どのレベルで安定させんねん。

裏返したら、今は乗り切る自信がないから、与党に押し付けといたらええやん

って言うスタンスなんやな。

党員全員が『政権!』『政権!』言うたら引くけど、せめて党首くらいは多少の大きい風呂敷広げて、

今度こそ絶対やります!

〇〇をやります!

〇〇もやります!

この危機を救います!

信用してください!

くらいの事言うてみ?

タイトルとURLをコピーしました