こっちの方が危険やん。

#コロナウイルス

テレビ「総コロナチャンネル化」の強烈な違和感
これらが本当に恐ろしいのは、「不安や怒りをあおられるほど、またそれを見ずにはいられなくなる」という人間心理を突いた構成・演出であること。「備えあれば患いなし」という実用的な構成・演出であれば問題ありませんが、「見たくないのについ見てしまう」という心境にさせる番組であるところが罪深いのです。(一部抜粋)

やっぱりそう思う人もおるよなぁ。

全然おもろないもん。

👉地上波ニュース

👉自分で考えて動いてるだけやんね。

テレビ局は楽なのよ、多分。

毎日ワーワー言える恰好の題材やもん。あと数年は騒げるやん。

感染して倒れていく者、経済活動抑え込まれて倒れて行く者……話がどっちに転ぼうが、ワーワー言うには最高。

しかし、こんな番組ばっかり作ってても『番組スポンサー』が付く事にも違和感あるけどね。

YouTubeとかAbemaTV、DAZN、Netflixに広告料払った方がこれからは有効的なんちゃうかなぁ。

あとラジオもやな。

ラジオは聞いてても楽しいもん。

タイムフリーでいつでも聞けるし。

タイトルとURLをコピーしました