復活が大前提。

うそ~~ん

DeNA・三嶋が合同自主トレけん引 康晃と守護神争い「バチバチはない」
「皆さん僕がクローザーをやったんで(山崎と)気になるんですよね?特にバチバチはないですよ。一選手としてリスペクトしている」と2学年後輩に気遣いを見せた。(一部抜粋)

DeNA、火花バチバチ守護神争い 山崎「返り咲く」三嶋「隙や油断は見せない」
「これまでの経験も無駄にしたくない。もう一度キャンプからポジション争いをして返り咲きたい」と抑え復帰へ闘志を燃やした。(一部抜粋)

そら本来の康晃に戻るんやったら9回は康晃の方がええよね。

盛り上がるし。

絞り込めば大丈夫やと思うんやけどなぁ。

個人的にミッシーは7回が理想。石田くんを先発に戻さないなら8回。戻すなら砂田くん。

(相手打者の左右もあるから流動的になるかも知れんけど)

……なんかJFKみたいやな。

7回辺りで静かに出てきて、静かに熱く抑えてくれたら最高。

勝ちパターンの確立は、番長ならやってくれると思うから悲観はしてないけど、

何よりも康晃が復活せん事には、絵に書いた餅。

ガンバれ、康晃!

あと、やっぱり三上の復活も期待してる。

タイトルとURLをコピーしました