地上波ニュース

#コロナウイルス

毎日毎日コロナ、コロナ、コロナ、コロナ。

ニュースではトップニュースで『今日は〇〇〇〇人感染者が出ました!!』ばっかり。

夜の街がどうのこうの、飲食店がどうのこうの、

ホンマ鬱陶しい。

この風潮を生み出してるマスコミ、特に地上波テレビは煽るだけ煽って、風評被害で倒れていく人の数は一切流さない。

流す責任もないしね。

余りにくだらないので、しばらくは地上波ニュースは見るのを止めることにした。

なりたくないけど、こっちまで暗くなる。

日々のニュースは必要な記事を、活字で読めば間に合う。

どこかけても、コロナにばっかり尺使って、全体的に大したニュース流してないし。

その方が作る方も楽なんやろなぁ。

時間使って騒いどけば『やってる感』出るし。

けど逆に『コロナは一切やりません!』っていうニュースの方が視聴率伸びたりしてね。

今のニュース番組にうんざりしてる人は、いっぱいおるかも知れん。

ラジオ、CS、ネットテレビに切り替えよう。

タイトルとURLをコピーしました