最終節。

GAMBA大阪

先週末、ホームパナスタに参戦。

シーズン終了を見届けることが出来た。

👉天皇杯、そしてACL

結果は言わずもがな、もはやお約束になってしもてる

『最下位のチームに敗戦』🤣

まあ、ご愛嬌。

(👇今号のエル・ゴラッソより👇)

負けたもんはしゃあない。

その前に三ツ沢で2位確定させてくれたし😀

我らが『太陽神』もこの日はお休み。

御本尊からパワーを注入して貰ろたけど、天皇杯の為に『御利益』は留めておいてくれたみたい🤗

(ついでにお願いもして来た😀)

個人的に、今回は

試合前に『運』を使い切ってしもたから、納得の敗戦。

実はスタジアム外にある『Expo BAR』の『スクラッチくじ』で、倉田秋くんの直筆サイン入りシャツが当たってしもた。

思わず店員さんに

え?貰って良いんですか?

って聞き直したくらいビックリした🤯

(宝モンや🤤)

そんな流れで、『そこ』からの敗戦。

うん、しゃあない。

良い思い出が出来た。

ただ一言だけ言わせて貰えるなら……

シュート打て!

そこは相変わらずやった🤣

まあ、中2日はしんどいよな。

しゃあない……って事で。

これをもって、今季、バタバタの中、紆余曲折ガンバってきた波乱のリーグ戦は終了。

ホンマ、お疲れさんでした。

今季観戦、めっちゃ勝てた。

めっちゃ楽しかった。

目の前で『鬼門』も突破してくれた。

まさに鬼滅や!

ありがとう。

で、次は『ここ』。

ここは『絶対』や。

中村憲剛はおらんようになったけど、まだ『ヤツ』が立ちはだかる。

『ヤツ』は最終節、後半45分間だけで、自分で点取って、試合をひっくり返したらしい。

まじヤバい。

要注意や。

さあ、泣いても笑ても、あと2試合!

2試合終わった後には、最高の景色が待ってる。

行ったるで!

やったるで!

獲ったるで!

な? やれるよな?

目ぇ、入れるよ!

(2回も目の前で『風呂屋』の優勝なんか見たくないよ!)

……けど、アキかてさぁ、

決勝で敗けたら悔しいやろうけど、

他のチームやなくて、

『ガンバ大阪』のタイトル獲得は、

心の中では喜んでくれる……と思うんやけど、どうなんやろ?

な? アキ?

(それとこれとは別? そもそも、まだ帰ってけえへんのん?🤔)

タイトルとURLをコピーしました