どこの営業もツラいね。

#コロナウイルス

新庄剛志“獲得見送り”に球団営業部員が恨み節「280億円の経済効果が幻に…」
「編成サイドと自分たち営業ではそもそも考え方が違います。彼らは経済効果などの付加価値を一切考慮しません。編成担当としては間違っていませんが、今回に限っては例外的な判断を下してもよかったと思います」(一部抜粋)

これ、オリックスやろ?🤣🤣🤣

関西は絶対盛り上がるし、大阪ドームは😸ファンで埋まるんちゃう?

まあ、それは冗談やけど、この記事がホンマやったら、真面目な話、営業さんの気持ちも分かる。

まず球団が儲からんと、その先の補強にも繋がらへんからねぇ。

ましてや来シーズンも開始から、まともにお客さん入れられへん可能性高いんやから、グッズ売る為にも、オーナーのトップダウンで獲得しても良かったんちゃうかなぁ……と思てしまう。

うち(横浜DeNAベイスターズ)は特にちゃう?

親会社の補填もやっとんねんから。

新庄が三浦監督の横でリーゼントで座ってるだけで大笑いやん?

絶対似合うし。

絶対見たいし。

けど結果出るまで、本人は絶対真面目に野球すると思う。

あ、オーナーは若いイケメンが好きやから無いかな?🤣

鳥谷も獲らんかったし🤣

今の子供達に『スーパースター』って言うのはこう言う人の事を言うんやで……って教えてあげて欲しいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました