よその人。

うそ~~ん

巨人、梶谷FA獲得で直面する「補償問題」 過去には生え抜きベテラン流出も…今回は?

巨人、DeNA井納&梶谷W獲り成功 梶谷14日入団会見へ
吉報が届いた。この日、梶谷はDeNA球団を通じ「球団には心から感謝しています。14年もの長い期間、応援していただきありがとうございました」と退団のあいさつを行い、巨人には入団の意向を伝えた。(一部抜粋)

梶谷も井納も巨人に行くらしい。

どうぞ、どうぞ。

サッカーみたいに、選手の行き来は活発にあった方がええよ。

巨人に行く……って言うと、ちょっと前までは嫌悪感がいっぱいやったけど、今は特に何も思わなくなった。

『来て欲しい!』って言うて貰えるのなんか、ごく一部の選手だけやもんね。

って言うか、筒香も出て行ったし、梶谷、井納も出て行く、ベイスターズの内部事情もあんのかな?……って勘繰ってしまう自分がおる。

まあ、カジにしてみたら、DOMEで野球できる方が、夏痩せしやすい身体には良いと思うし、年齢的にも、あと何年できるか不安もあるやろから、プレー環境も大事やと思う。

まあ、よそでも頑張って。

ありがとう、残念やけど、楽しかったで。

井納は…、よう分からん🤣。

ただ、山口よりは良いピッチャーなのは間違いない、色んな意味で。

WBC前に、横須賀で調整登板した時の井納の球見て感動した事あったなぁ。

2軍レベルでは、まともにバットにも当たらんかった。

良いピッチャーやわ、やっぱり。、

タイトルとURLをコピーしました