『〇〇運』

うそ~~ん

ここ数年……『駐車場運』に恵まれている。

どんなに混んでいてるパーキングに入っても、ぐるぐる停める場所を探している車を余所に、目の前で停めていた車が出てくれたり、自分が入った途端に満車になったりする事が多い。

これはこれでありがたい『運』やと思てる。

無駄にイライラせんでもええから。

それに対して、友人は『チケット運』を持っていると豪語していた。

直ぐに売り切れそうな興行チケットでも、発売時間と同時に『よーいドン』で購入サイトに繋がって、確実にチケットが取れるので、全く困った事がないらしい。

これはホンマに羨ましいし、こんな人が友人でいてくれる事は、この上なく頼もしい🤣

物の大小関係なく、十人十色、人各々、色んな『運』を持ってるもんやなぁ……と感じる。

面白いよねぇ。

その『運』に気付けてるかどうか……って言うのも大事なんやと思うけどね。

周りの人は、どんな『運』を持ってるんやろうか?

例え無駄やと思える事でも『持ってる』事に変わりはない訳やし。

ちょっと気になる😀

タイトルとURLをコピーしました