まだ2位💪

GAMBA大阪

【G大阪】2位死守も抱える不安。なぜ宇佐美貴史は湘南戦でベンチ外だったのか?宮本監督の回答は…
宇佐美の不在について質問を受けた宮本監督は、「大きな怪我ではないが、少し問題を抱えていて、この試合に間に合わなかった」と苦しい台所事情を明かした。(一部抜粋)

それでも何とか勝った!

なんやかんや宇佐美にはみんな期待してる。

16日の横浜FC戦までに万全に戻してな。

しかし、昨日は良い1日やった。

本来なら最終戦を終えて、さあ来シーズン……

って言うてる時期やけど、今シーズンは佳境も佳境!

1戦も落とせないヒリヒリした状況で迎えた12月。

………の割に

天気も暖かくて最高。

平塚公園の紅葉もきれい。

ベルマーレの醸造ビールも美味い。

(これホンマに美味い。柑橘系の湘南ゴールドがフワッと薫る、ついついおかわりしてしまうビール)

観光だけでも十分満喫出来る、素晴らしい雰囲気でスタジアムを楽しめた。

試合も内容は言わずもがな。

試合ハイライト / by YouTube

福ちゃんの豪快な一撃と、重戦車パトリックの決勝ヘッドで、見事勝ち点3をゲット。

何より積極的にどんどん仕掛けて、フィッシュで終わる姿勢が良かった。

これ作ったけど、出す必要無かったくらい。

前日、名古屋と🐷が勝ったから、うちも勝つしか無かった中で、相手の素早い攻撃にも何とか対応しながら勝ちきった。

改めて感じたこと。

やっぱり昌子カッコええわぁ。

ハンドしたけどね🤣🤣。

身体張った結果やからしゃあないよ。あの身体で、あのスライディングのスピード、ギリギリで激しく当てて、相手ごと狩る。

改めて惚れた🤩

自分の事を、棚に上げても飛ばす檄!

序盤に見せた低空で伸びていくロングシュート。

痺れた。

あんなシュート打てるんやった、もっと打とうぜ!!

ホンマ頼もしい。

あ、結局、昌子源の話になってる。

けど、ホンマに勝てて良かった。

まだ2位キープ。

絶対、2位になって、天皇杯勝ち上がって、ACLの権利獲ろう。

で、ヤットを呼び戻そう。

残り2試合、どんな形でも全部勝つ。

タイトルとURLをコピーしました