怪獣8号

うそ~~ん

ジャンプ+史上最速で3000万閲覧を突破、松本直也が描く怪獣譚「怪獣8号」1巻

少年ジャンプ+編集部・中路氏(担当編集者)コメント

夢を諦めない、また何かに熱くなりたい全ての人に贈る大人のための少年マンガ…! それが「ジャンプ+」発新王道怪獣譚『怪獣8号』です。迫力あるバトル、巨大怪獣、ち密な背景等そのすべてが読者を圧倒する描写力、そして、もう一度夢の舞台を目指す32歳主人公と彼をとりまく若き才能達が織りなす熱いドラマを是非ご堪能ください!(一部抜粋)

これ、面白い。

久し振りに何も知らんとジャケ買いしてしもた。

そしたらやっぱりこんな記事☝が上がってた。

鬼滅の刃を買った時、隣で山積みされてるのに気づいた。

タイトルと絵を見て『あ、…これ読んでみよう』と。

話に触れたらネタバレになるからあれやけど、登場人物同士のやり取りも軽快で今時っぽい。

さすがに閲覧数伸びてるだけあると思た。

鬼滅と怪獣が好きな人にはおすすめ。

是非。

タイトルとURLをコピーしました