まさに〇〇〇だ。

うそ~~ん

何かすんなり買えた。

午前中、外回りのついでに立ち寄った本屋さん。

どっさり山積み。

Amazonで予約してたから、うちは問題なかったんやけど、

学校終わりで息子が買えてなかったら気の毒やから、とりあえず最終巻と外伝を1セット買ってみた。

『予約受付は終了しました』……的な告知も目にしてたし、どんなにパニックになるんやろうと思てたけど、普通。

普通に買えた。

けど夕方には売り切れるんかなぁ。

そうそう、日中は学校に行ってる息子にも『要る?』って聞いてみたけど、『要らん』って言われた。

どうやら手に入れる算段はついてるらしい。

結局余った🤣

まさに……

※後で再確認してみたところ、既に友達の家で読んでいたという事やったらしく、

『今日は要らない』

という意味やったみたい。

……無駄にならんで良かった。

しかし、呑気なヤツめ。

タイトルとURLをコピーしました