ありがとう、ネフタリさん。

うそ~~ん

【DeNA】ソト、残留!横浜愛貫いた3年契約
ソトはその前に横浜愛を貫いた。球団関係者によると、17年オフ、テスト入団のチャンスをくれた球団に恩義を感じており、チームの雰囲気、横浜での生活にも夫婦で愛着を持ち、DeNAでの優勝へ思いを強めていたという。(一部抜粋)

正直、驚いた。

チャモさん(ロペス)が退団したから、てっきり一緒に出ていくんかと思てた。

来期から守備もファースト固定やったら、バッティングへの影響も軽くなるね。

(チャモさんの守備と比べられたりするんかな?けど、それは無しで。)

真面目そうやもんなぁ、ソトって。

ベイの中では貰ってる方やろうけど、他に行けばもっと貰えたやろうに。

夫婦揃って横浜で生活するのが好きって言うのも良いねぇ。

来季も頼むで、三浦を胴上げしょうな!

ソト!ソト!ソト ٩(ˊᗜˋ*)وLet’s go!

タイトルとURLをコピーしました