単純に楽しめた試合

GAMBA大阪

元青黒戦士、ガイナーレ鳥取所属のフェルナンジーニョ選手が今季で引退するという事で、SC相模原のホーム、相模原ギオンスタジアムにJ3のゲームを観に行った。

SC相模原には元青黒戦士、稲本潤一選手と

藤本淳吾選手が所属している。

ちなみにガイナーレ鳥取のGKは元青黒戦士の田尻健選手。

両チームに複数人数の青黒OB🤣

もう両チーム応援するしかない状況。

とは言え、観に行く理由はフェルナンジーニョの引退に御礼を伝える為。

とりあえずこう言う物を作って持参した。

あっち立てると、こっち立たず🙄

それでも皆の姿を見られるかも知れない楽しみ。ちょっと遠目のフェル。この日はベンチスタート。

開始前の相模原のスタジアム映像。

イナ、ガンバって踊ってた🤣🤣

で、相模原の選手紹介。

2人もベンチスタート。

スタメンはタジケンくんだけ😀

両チームともJ2に昇格出来るチャンスがあるだけに、熱い試合になる可能性大。

後半からはフェルナンジーニョが出場。

結果は3vs2の撃ち合いで相模原が昇格圏内の2位キープ。

期待した通り熱い試合やった。

相模原はもう1回見てみたいかも。

で、試合開始前に寄った物販。

ガミティのおいしいカレーたるものを発見して購入。

あとは稲本潤一ベア🐻

イナと淳吾のグッズはほぼ売り切れ。やっぱり人気あるなぁ。そらそうか。2人共名プレーヤーやもんね😀

そうそう、入場者プレゼントでSC相模原のフリースブランケットも貰った。

これはありがたかった。

寒すぎてカチコチになりそうやったから🤣🤣

それでもやっぱり生観戦は良い。

単純にサッカー観戦が楽しめた良い1日になった。

タイトルとURLをコピーしました