まあ、こうなるよね。

うそ~~ん

原巨人がDeNA3人一挙獲りへ 歴史的惨敗の穴埋めは案の定「補強」のお笑い
「巨人なら一塁専属でしょう。ただ、ルール上は良くても、同じリーグの同じ球団から2人も3人も引き抜くのは、どうなんでしょう。野球ファンが離れないか。ソフトバンクも補強をしないわけではないが、育成出身の自前の選手が数多く活躍していた。投手は直球の威力、打者はスイングスピードが大きく違った。それを目の当たりにした巨人がやるべきことは、場当たり的な補強ではなく、時間がかかってもいいから、投打で軸になる若い選手を死に物狂いで育てること。こんなことをやっていては、一生ソフトバンクには勝てませんよ」(一部抜粋)

原さんも大変やねぇ🤣🤣🤣

まあ、ええんちゃう?

こんな記事が飛ぶのも想定内。

そんだけ今年のベイスターズの戦力が素晴らしかったという事。

優勝出来んかったのは、その選手を使えなかったヤツが悪い。

まあ、本人達の意思は抜きにしてこうして書けれてるだけやから。

3人が残ってくれたら、もちろんうれしい。

三浦監督初年度で胴上げしてやろうぜ!って言う男気があったらちょっと泣くかも。

逆に出ていくなら出ていくでしゃあない。

各々の権利やから。何にも悪くない。

少なくとも丸みたいな扱いにはならんやろ。

ただはっきり言えるのは、この3人は『酒飲んで病院で暴れたりせえへん』から大丈夫。その辺はご安心くださいな。

タイトルとURLをコピーしました