ガンバの伝統

GAMBA大阪

チンチンにされた川崎フロンターレ戦。

個人的に反省してみた。

……………🐣🐣🐣

強すぎやから反省はない🤣

ただ肝心な試合でいつも思う事。

何でミドルを打たへんのん?

それ以前にエリア内におるのに、何でシュートを打たへんのん?

敵に当たってもええやん、得意なコーナーキックに持って行けるやん。

悶々としながら出た結論。

とにかくシュート打とうよ。

翌日のニュースでは『5点取られた』事だけがニュースとして独り歩きしてしもてる。

川崎FがG大阪に家長のハットトリック含む5発大勝!史上最速で2年ぶり3度目のリーグ制覇!【サマリー:明治安田J1 第29節】

川﨑F、頂上決戦でG大阪に5発大勝!リーグ史上最速で2年ぶり3回目の優勝!

(事実やからしゃあないんやけど)

こんだけ『5発』『5発』と騒がれたら、青黒のディフェンス陣が『ざる』みたいなイメージついてくる。

(まあ、5点取られてるから、しゃあないんやけどね)

何か嫌な感じ。

この快進撃の中、誰がスタメンでも皆、身体張って少ない失点で踏ん張り続けてきた。

ディフェンス陣は1点でも入れられたら、直ぐ何か言われる。

その反面、オフェンス陣はどう?

シュート打つことを迷ってない?

ヨングォンも、昌子も、瑠も、ハルも後ろから狙ってええんやで?

35m、40mぶち抜いてやれ!

ゴール両サイドの上隅意識して打っとけ!

キーパー弾いてくれたらラッキーや!

CAZI散歩 第三十話 / by YouTube

加地くんも、たむけんさんも言うてるよ。

ホンマ、この原点に戻ろう!

…て、シーズン終わるやん🤣

って言うてしもたらそれまでやねんけど、この試合をキッカケにして、気持ちの『軌道修正』しようや!

前向くしかないんやもん。

点取らなサッカーは勝てんもん。

今節の精神的なダメージなんか残さんでええ。

振り返ってみたら、気持ちええくらいボコボコや🤣

それが今の立ち位置や。

【G大阪】衝撃的敗戦で誓う山本悠樹。「臆することなく自分が中心となって握る」

【G大阪】倉田秋の次へのアクション。「原点に帰る」「天皇杯でまたやりたい」

その意気やで、秋、山本くん!!

原点回帰でゴリゴリ行ったれ!

皆、ガンバれ!

🎵駆け上がれ 青と黒よ

弾けろ!男たち

無敵の力合わせ

奪い取れゴーール!!

🎵青黒 立ち向かえ

拳を振りかざして

ラララ! ラララ!

さあ行け 男たち

🎵アレ!魅せてやれ
青黒の誇り
勝利 目指し
俺たちと闘おう

タイトルとURLをコピーしました