明らかな違い。

GAMBA大阪

うちと鹿にだけは負けたくないんやなかったか?

別に他所の事やから、どうでもええっちゃあ、ええんやけど。

こんな事感じてたヤツらに、うちが負ける訳ないわ……。

今季初の逆転負けを喫した浦和、DF槙野「ダメージは大きい」

「同点にされた後、チーム全体でパワーダウンしてしまった。2点目を失った瞬間も『同点に追いついてやろう』や『逆転しにいこう』という雰囲気やパワーがいつもより足りなかったかもしれない」(一部抜粋)

槙野に点を取られた直後も、何となく直ぐに取り返せる雰囲気が青黒にはあった。

さあ、明日や!_20201121

うちも以前は、点取られたら、凹んで短い時間で追加点取られたりしてた。

何でそうなんねん?……と思う事も多々あった。

けど今年は、チーム全体のメンタルの浮き沈みの幅が小さくなった。

ギリギリの所でも皆が身体を張って、踏ん張りきれるようになった。

例え負けたとしても、次の試合にはしっかり切り替えて結果を出してる。

試合中も、お互いに厳しく言い合って、チームの士気を高め合ってる。

今年の青黒にオフィシャルで『こんな事』言う選手はおらん。

これが赤チームの現状なら、サポーターは誰も同情せえへんと思う。

ずっと言うとけ!

ずっと下向いとけ!

残り試合、全部負けてまえ!

ACL復帰なんて10年早いわ!

弱いのは分かるけど、赤は、もっと強がっとかなアカンやろ!

つまらん……。

タイトルとURLをコピーしました