さあ、明日や!

GAMBA大阪

年に1度、最高にゾワゾワする日。

今年も待ちに待った埼玉スタジアム2002にお伺いする日が明日に迫ってきた!!

今年はどういう形で勝ってくれるのか、楽しみ。

なんでか、お互いホームでは負けるから不思議🤣

絶対負けたくない相手やから、自チームサポからの圧を意識し過ぎて重荷になるんかな?

普段、どやこや言うけど、やっぱり浦和レッズとの試合は特別。

今年は声を出せんから、あの完全アウェーの雰囲気の中で『俺らに出来ること』歌えんけど、オーラだけは負けんようにせなあかんね。

月並みやけど、アウェー席から見る浦和サポってサッカーファンからすると、たまらん高揚感がある。

ただそれでも圧倒的な数的不利の中で、あれだけ陣取って声量で圧倒する青黒サポにも彼らはとてつもない『不快感』を感じてるはず🤣🤣

俺らに出来ること / by YouTube

今年も良い試合しょうな!

もちろん『良い試合』って言うのは、うちが勝つ試合やけど。

その為には『この人』にしっかりやって貰わんとね。

「吉田と冨安に挑戦状を」 G大阪DF昌子に元日本代表CBが太鼓判「世界レベルに目が…」
「フランスで結構3バックをやっていたが、昌子は典型的な4バックのセンターバック(CB)なのかな。G大阪でも加入当初3バックだったけど、見た感じしっくりいっていなかった。能力は申し分ないが、間合いの範囲を踏まえても、鹿島の伝統的な4バックの血が流れているんだろう」と指摘していた。(一部抜粋)

【Jリーグ月間表彰】G大阪DF昌子に「凄みを感じた」 元日本代表DFが絶賛「純粋な守備力は日本人No.1」
「マリノス戦は直接見たんですが、日本人ではなかなかできないプレーを何度か見せていた。例えば、スピードで(横浜FMのFW)エリキを止められる選手はそういない。試合途中に足を痛めて、終盤で体力も消耗しているなかで、個人の力で止めてしまうのは素直に凄みを感じた。純粋な守備力で言えば、日本人No.1と言っても差し支えないんじゃないかな」(一部抜粋)

コーナーキックで槙野とバチバチにやり合ってるところ見たい。

仙台戦は長沢君にやられたけど、うちの守備陣はこんなもんやない!

何よりヨングォンも戻る。

あとやっぱりこの2人。

ゴールに飢えた男。

最近意図してミドル打ってるから、そろそろネット揺らすような気がしてる。

2年前のゴラッソ、再現しょうか!

あと唐山くん。

トーマス・デンと橋岡の所は難しいかもしれんけど、後半出てきて、槙野と山中の間をヌルッと抜けて、矢島くんからの3Dパスをワンタッチで決めてくれそう!

矢島くんも最高のブーイング浴びよう😀

この先、最終節まで1個も負けられへん試合が続く。

先ずは目の前の『赤』をチンチンに叩いて、凹ませて、踏んずけて、こねくり回して、蹴り倒して、立ち直れんくらいイテもうて……(落ち着け🥱)、

25日等々力、天皇杯決勝の前哨戦を迎えよう!

(ひょっとしたら、今日自力で優勝決めるかも知れん。まあ、その時はおめでとう。)

カモメで6点取れるんやから、うちは7点取れる!

うちは今年、カモメには負けてないもん。

いや…油断大敵。まず勝つ事。

よし、勝つぞ!

天皇杯取るぞ!

ACL行くぞ!

『頂き』に戻るぞ!

その前に『赤』倒すぞ!

あぁ、ゾワゾワしてきた~!

タイトルとURLをコピーしました