カッコええなぁ。

うそ~~ん

山田哲 ヤクルト残留!FA目玉も宣言せず日本球界最長タイ7年契約
現在28歳。今オフに結ぶ予定の7年という長期契約を終えた時は35歳となり、「生涯ヤクルト」が決定的となった。10年のドラフトで履正社(大阪)から1位指名された際、当時18歳の山田哲は「ビックリして頭は真っ白。ヤクルトは正直、知らないっす」と話していた。あれから10年。トリプルスリーを3度成し遂げたスラッガーが、正真正銘のツバメの顔になる。(一部抜粋)

正直びっくりした。

別にFA権を行使する事が悪いという訳やなくて、てっきり青木とおんなじ道を行くんやろうと思てたから、その分。

ちょっとメジャーで見てみたかった。

まさかの宣言無しの年分の7年契約。生涯ヤクルト。

他球団の選手やけど、応援したくなった。

いや、この御時世でこんな選手が出てくるとは……。

ソフバンみたいなチームやなくて、お世辞にも常勝とは言えないチームでこの契約。

カッコええなあ。

うちの新監督と一緒やね。

ファンを大事にする選手やわ。

お金の話ばっかり。

⬆こんな事思てたけど、山田哲人は関係なかった。

ホンマカッコええわぁ。

うちの『3番』も残ってくれんかなぁ。

三浦監督の為に残ってくれそうな気がして、勝手に安心してるところはあるけど。

タイトルとURLをコピーしました