返り討ち ~今日の相方さん~

うそ~~ん

今日は早目に帰宅出来た。

これに合わせて晩ごはんの用意をしてくれていた相方さん。

何故か暗い面持ち😟

電気圧力鍋で『かぼちゃの煮物』を作ってたけど、煮込み過ぎて失敗したらしい。

煮込み時間は『2分』。

まぁ、しゃあない。

なぜか簡単に報告を済ませて、急々と圧力鍋を開け直す相方さん。

何と煮物をリベンジしていたとの事。

短縮して『1分』。

(なんでリベンジしようとした?🤔)

あ~、おんなじやぁ~~っ!😦

(ジャーンッ!)

都合、丼いっぱいの『かぼちゃの煮崩れ』が2杯出来た😯

2杯ともテーブルに並べようとすると一言。

あ!明日使うから『2分』の方はこっちに頂戴!!

いや、どっち?

一緒やん!

丼の冷めてる方が『2分』との事。

(見た目の区別出来てないやん😟)

相変わらず面白い、うちの相方さん。

いつもありがとう。

味は美味しかったで。

タイトルとURLをコピーしました