うちも見習わなアカンね。

うそ~~ん

阪神が組閣発表 新設・バント担当に久慈コーチ 分析担当に筒井コーチ
新たに2つのポストを新設。久慈内野守備走塁コーチがバント担当を、筒井外野守備走塁コーチが分析担当を兼務する。矢野監督は「担当部署がある程度はっきりした中でやってもらうものも必要。全員で強くしていかないと」と説明した。(一部抜粋)

良いと思う事は貪欲に取り入れて行かなアカンね…と思う件。

矢野監督(フロント?)、やっぱり考える事が違うなぁ。

ましてやその『担当』が久慈照嘉!

もってこいやん、この人は。

やらしいなぁ、ホンマ!

まあ、Aクラスのチームでも、こんだけ意識して取り組まなアカンと思てる……っちゅうこと。

走塁、バント、エンドラン……と全く関係のない野球をやってたベイスターズにこそ、この役職が必要なんちゃうかなぁ…と感じる。

ましてや5年間まともにやってないからねぇ。

5年のツケはデカイよ、ホンマ。

今シーズン、三浦2軍監督は1軍とほぼ違う野球をやってたから、『来シーズンの準備をしてたんや』と思てるけど、

打球の強さ、放ってる球のキレを考えたら、やっぱり今の1軍とはまだまだ実力差がある。

来シーズン、やっぱり『この人』を1軍コーチに上げなアカンな。

この人。

久慈照嘉に負けず劣らず、日本球界が誇る職人気質の名プレーヤー😀

鬼コーチになって、意識改革してください。

最近、『鬼』をやっつけるお話でやたらと盛り上がってますけど、この人が『鬼』になるなら、断然指示します!!

タイトルとURLをコピーしました