割合 〜今日の相方さん〜

うそ~~ん

厳密には先日のGO TO大阪の帰り、新幹線🚄の車内での話

19時半過ぎの『のぞみ』に乗る為、晩ご飯は新大阪で駅弁を購入。

ただ、駅弁だけやと足りんかなぁ……と感じたので、とりあえず『551の焼売』も追加購入。

(実は豚まんより好き🤗)

どうやらそこの判断は合ってた様で、相方さんにも褒められた。

焼売は食べた事なかったらしい。

ちょっとドヤ顔😎

で、食べる前に『辛子』が苦手な相方さんに確認してみた。

自分で食べる分だけ辛子付けたけど、これで良い?

すると満面の笑みを浮かべて一言。

え? 気にせず、もっと付けて良いよ!あたし4個しか食べないから!

ᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ

6:4(ロクヨン)!😯

『しか🦌』が微妙!😮

まあ確かに、そもそもの1個がデカイから、1つ減らすだけでも溜まり具合は違うんやろなぁ。

7:3になると気ィ使うし、やっぱりこう言う場合、6:4くらいが丁度ええんかなぁ。

まあ、満足出来たし、良しとしましょ。

(誰に気ィ使うんや?🤔)

タイトルとURLをコピーしました