そやから何なん?

うそ~~ん

(別に報道ステーションだけの話やないんやけど)

バイデン氏リード!!

トランプ氏敗北か??

連日流れてるニュース。

単純な疑問。

『そやから何なん?』。

バイデンさんが勝ったら、日本にとってこう言うメリットがあります!

こう言うデメリットがあります!

逆にトランプさんやとこうです!

そう言うのを抜きにして、ただ勝った負けたと、ワーワー騒いでるだけの方がおかしいと思う。

アメリカ国民でもないのに。

(触れてるのは株価くらいかしら?まあ、株価は大事やな。)

別に他所の国の偉い人が、誰になろうと良いと思わへん?

何で『日本国』にどう影響があるのかを踏まえて報道せえへんのんかしら?

勉強不足な自分みたいな人間の『見方』も変わるのに。

結果によっては暴動が起きるかも知れない!

知らんがな!ええやん別に。

例えば、アメリカ国民がワーワーやってる『醜態』を曝け出してる間に、アンチアメリカの国々がシレッと何か要らん事してくるかも知れん……とか思わへんのかな?

まあ、そうは言うても『こんな事』には興味あるくせに、自分の国の選挙には興味ない人が多い国もおんなじか……。

知らんけど。

タイトルとURLをコピーしました