不思議な繋がり

うそ~~ん

かれこれ4年強の時間を一緒に過ごしている相方さん。

今回は、そんな相方さんとの『不思議な繋がり』について書いてみた。

約30年前、まだ自分が愛媛・松山の学校に通っていた頃、お城の下の平和通りに住んでいた親友のアパートの傍に、某コンビニエンスストアが出来た。

(写真はイメージです)

そのコンビニはまだ珍しかったから、オープン初日から毎日利用してた。

実はそのお店、社員やった相方さんが立ち上げに参加した店舗やったらしい。

で、その店舗にもおったみたい。

(相方さんは年上やから、既に社会人)

愛媛と東京。

当時は全く接点もなかったけど、まさか、一緒におったとは😮。

松山だってそこそこデカイから、オープンする場所によっては全く接点なんか無いわけで……。

角度は違えど、若い頃の共通の思い出。

で、まさか、『あのお店』の立ち上げ時の裏話を聞けるとも思てなかった🤣

本部の色んな部署の人達が、連れ立って松山迄来てたらしい。

ちなみに相方さんの部署だけは道後にホテルを取らんかった事を未だに根に持ってる🤣

(別に連れて行くがな……)

まじで『うそ〜〜〜ん😯!』なお話。

タイトルとURLをコピーしました