ありがと、またね。

うそ~~ん

一昨日、エディさんが預け先の病院で亡くなった。

ロングコートチワワの17歳。

1年前くらいから歩けなくなってたから、多少の覚悟はあったものの、毎日ガツガツご飯は食べてたから、もうちょっと行けるかなぁと思てた。

老衰の時は人間も犬もおんなじで、ふ〜っと逝ってしまうらしい。

縁あって、晩年の4年くらいだけ一緒におれた。

それでもやっぱり寂しいなぁ。

エディのおかけで気持ちが楽になれた事がいっぱいあった。

ただ、相方さんの辛さを思うと、なるべく泣かんようにしようと思てた。

けど、荼毘に付される時は堪えきれんくなって、思わず泣いてしもた。

思い出を書き始めるとキリがないから書かへんけど、

見た目の形は変わっても、これからも毎日感謝は伝えたいと思う。

エディ、ありがと。またね。

タイトルとURLをコピーしました