最高の週末。

GAMBA大阪

Go To、Go Toで今季初のパナスタ参戦。

御目当ての生・昌子はケガでまだベンチ外。

その代わり菅沼くんが、ヨングォンとの抜群のコンビで守備陣を支えてくれてるから安心。

味スタの鬼門を破った太陽神の力もお借りするべく『分身』も持参。

お陰様で見事勝利。

実はこの『分身』様、味スタの時、あろうことか、試合前に落としてしもたから『不吉やなぁ』と思てたんやけど、それで勝てたから、今回も開始直前、試しに1回落としてみた。

そしたら見事に逆転勝利出来た。

(『身代わり地蔵』様みたいな感じやったんかな?)

👇から滑り落ちる事故。

今節は年に一度のイベント日やったから、特別ユニホームも貰えた。

今回のもめっちゃカッコ良い🤗

観戦の時、いつもお世話になっている仲間の方々にもご挨拶出来て良かった。

初めましてな方もいらっしゃったけど、皆さんええ方でした😀

ありがとうございます。

(ガンバオフィシャルの方から、声を掛けて貰えたから、みんなで写真も撮って貰った😀)

楽しみにしてたスタジアムグルメも、今回はたむけんさんがやってる『焼き肉たむら』の

『焼き肉丼』と『ちゃ〜セット』を頂いた。

どの辺が『ちゃ〜』やったんやろう?🤣

お肉めっちゃ美味しかった。

試合の中身は言うまでもなし。

陽介のミドル!

パトリック!ファーストタッチの技ありヘッド!

見事!!

ガンバ大阪ハイライト / by YouTube

試合後はお仲間の皆さんと祝勝会。

ワイワイ賑やか、美味しいお酒!😀

もっともっとこういう時間が作れるように、青黒にもガンバって貰わんとねぇ。

ホンマに最高の週末やった。

さて、今季観戦はアウェー、ホーム合わせて今のところ負けなし。

あとは関東アウェー、赤、風呂、三ツ沢の3試合残ってる。

このまま天皇杯まで突っ走るぞぉ!💪

ガンバ! ガンバ!

大阪 ガンバ!

タイトルとURLをコピーしました