今日の一言 20201013

うそ~~ん

先週末の夜、

流行ってるのねぇ……位に見てた

『鬼滅の刃』総集編①。

相方さんはちょっと斜に構えて見始めた感じやった。

まあ、かく言う自分も、単行本を買うかどうか迷う位の温度で、鬼舞辻無残との戦いまで読んで無かった。

(と言うより、煉獄杏寿郎さん死んだやん?あれで煉獄さんロスになってしもたのよ🤣)

で、その2時間後、

相方さんにまさかの反応。

『鬼滅』面白いねぇ😀

マジ?

相方さんの前で息子とふたりで鬼滅の話で盛り上がってても、見向きもせんかったのに😯

まさかその後、土日の2日でテレビシリーズの全26話を一気見するとは思わんかった😯

映画も行くことになったし🤭

そのうちカラオケで『紅蓮華』歌うようになるね……多分。

で、今回の映画見たら、絶対号泣するね。

間違いない。

ヤバい、自分の『煉獄さんロス』がぶり返したらどうしょう(٥↼_↼)

タイトルとURLをコピーしました