あ、そうやったんや……😯

うそ~~ん

「機動戦士ガンダムUC 獅子の帰還」玉越博幸、マンガワールド第84弾でガンダムトーク!
マンガワールド第84弾は玉越博幸先生。少年マガジンで連載した「BOY‘S BE・・・」シリーズは大ヒット作になり、その後も少年誌・青年誌で数々の作品を残している。ガンダムエースで「機動戦士ガンダムUC 獅子の帰還」が好評連載され、コミックスも発売中。(一部抜粋)

何かガンダムらしからぬ画風なんやけど、、妙にしっくり来てしまうこの感じは何やろう……と思いながら読んだけど、あの「BOY‘S BE・・・」を描いてはった先生なのね。

納得。

少年マガジン全盛期のラブストーリーの代表作やもんね。

そらしっくり来るわけや。

なるほど、なるほど。

せやけど、この玉越先生も単行本のあとがきで、『あの頃の僕に伝えてあげたい!』って、こんな事書いてはった。

やっぱり『ガンダム愛』を感じるよねぇ。

ストーリーは元々しっかりしてるからかなり面白い内容になってた。

ユニコーンらしいな、と。

ユニコーンからナラティブまでの繋ぎの話と言う事で、たまたま気になったから、一昨日、本屋さんで購入してた。

ナラティブで『ヤツ』が出て来た経緯が分かる1冊。

ユニコーンファンは絶対読んでみた方がええと思う。

タイトルとURLをコピーしました