センターバックは1番カッコ良いポジションなんです。

GAMBA大阪

ようやくクリーンシートで終われた前節。

東口の活躍が有ってこその無失点やったけど、試合中、ずっと鼓舞してディフェンスを支えてくれた昌子源。

古巣鹿島相手でも猛抗議!

頼もしい。

(今号のエルゴラッソ)

この調子で青黒の支柱になって欲しい。

やっぱり闘志剥き出しのセンターバックは1番カッコ良い。

そういう意味ではヨングォンもそうやな。

昌子が間に合わんところでも、後ろからドーンと飛んできて相手の攻撃をシャットアウト!

カッコええわぁ😀

ヨングォンも昌子も『お尻』がカッコええのよねぇ。

弦太や駿哉みたいな『静かな闘志』もカッコええんやけど、やっぱり闘将が1番良い😀

今週末、初めて生で昌子&ヨングォンが見られる。

こんなにうれしいことはない😀

頼むで昌子、ヨングォン!

弦太もはよ帰って来〜い!

鬼門・味スタで、FC東京やっつけよう!

追記:4バックに戻してから右サイドバックに戻った高尾瑠くんの攻撃力が、明らかに相手の驚異になってる😀

その分ちょっと中に入れる康介も、内に外にフリーに動けるようになってきた。藤春頼みやったサイド攻撃に厚みが出てる。中で陽介が効いてるから、ボールも狩れる。前も後ろも出来る秋もイキイキしてる。

ええ事ばっかりや。

ホンマに土曜日が楽しみや。雨だけが心配やけど。

タイトルとURLをコピーしました