とりあえず、ガンダムから。

#コロナウイルス

ついに10月オープン、ゴジラ淡路島研究センターの一員となり、活動停止となったゴジラを観測
まずは「アトラクション映像」を鑑賞し、淡路島に現れたゴジラに対して繰り広げられる『ゴジラ迎撃作戦』の説明を受ける。そして、「ジップライン」で活動停止となったゴジラを観測。その後は、活動停止中のゴジラの体表より飛散したゴジラ細胞の増殖を食い止めるために、専用の銃でゴジラ細胞を殲滅する「対ゴジラ細胞シューティング」アトラクションにチャレンジ。(一部抜粋)

こんなにうれしいことはない ガンダム12月発進 横浜
入場料は13歳以上1650円など。特別観覧デッキの入場料は別途3300円。チケット販売は10月2日の午前10時から、公開は2021年3月31日まで。不定休。(一部抜粋)

コロナ禍もなんのその!

おっさんのロマン満載やんねぇ。

ゴジラにガンダム!

GO TO含めて、日本を活性化させる為のアイテムとしては最高やと思う。

首都高走ってる時、新山下に立つガンダムがちょいちょい見えてたけど、早く間近で見たい😀

ガンダムが、モビルスーツが動くんやで?

どデカいゴジラやで?

ワクワクせんわけが無いやんねぇ。

ガンダムは3月迄って言うのが納得行かんけど、とりあえず先ずは近場のガンダムから。

ゴジラはパナスタ行った時についでに足を伸ばしてみようかな。

タイトルとURLをコピーしました