いつからそうなったん?

うそ~~ん

仕事で関内。

今日からスワローズと3連戦。

まあ、ボチボチがんばろ。

関内に来ると、どうしても寄ってしまうのが我等がハマスタ。

野球の内容どうこうは抜きにして、やっぱりここに来たら心が踊る。

特に用もないのに、グッズショップにも立ち寄ってみた。

ええ、仕事中ですよ。

高城選手とT・オースティン選手のグッズを探して見たものの、特別何かを発見する事は出来ず残念、無念。

そんな中、こんな物を発見。

最近、我が家のスタ夫(自家用車)にドライブレコーダーを取り付けたものの、付属のサインプレートが余りにかっこ悪かったから、何か良いものが無いか探してたとこやった。

ちなみに👇スタ夫。

これええやん、これにしょ。

と言う事で採用。

他に面白いサインプレートは無いかと物色。と、ある物を見つけて

え?……ちょっと驚いた😯

いや、君、ネズミやん!

いつから犬になった?

『アマビエ様』の時もそうやったけど、球団スタッフに言われるがまま、嫌な顔一つせず、しっかり働く、そんな我等がスターマンの笑顔にちょっと考えさせられた。

仕事せんとね。

がんばらな、俺。

タイトルとURLをコピーしました