もうそろそろええんちゃう?

#コロナウイルス

連休中、昨日と今日で行きたかったところ。

鉄道博物館と横浜動物園ズーラシア。

昨日は渋滞の中、3時間掛けて大宮まで足を運んでみたはええけど、まさかの入場制限!

いつ来ても入れてたのに。

思い立っていつものノリで来てみてびっくり😯

予約制になってたとは……😦

しゃあないけど入り口で退散。

で、今日。ズーラシアも調べてみたけど、入場整理券が配られていて、結局行けず。

諦めて別の所に行った。

下調べ無しに完全にこっちの落ち度やったけど、ホンマそろそろ、

コロナ、コロナ、コロナ、コロナはもうええんちゃうの?

形だけ制限したって、どこ行っても中の状況は、どこも『密』。

一旦入れたら、殆どソーシャルディスタンスなんかないやん?

入口だけ気をつける『形』だけなんやからさぁ。

まあ、焼肉食べたられただけ良かった。

まじでこれまでの生活スタイルに戻そうよ。

タイトルとURLをコピーしました