チェッカーズやん!

うそ~~ん

知的に見せれる「ディー バイ ディー ショウケイ」のニットジャケット

昨日、焼肉屋さんの順番待ちの間に立ち寄ってみた、GUで受けた驚き。

チェッカーズやん😯

80〜90年代のファッションが流行っているらしい……

と言う話は聞いてた。

最近街を歩いてる若い子達を見てたら、永井真理子やKANみたいな男の子、女の子が多い。

懐かしいなぁ……と思いつつ店内を散策。

コーデュロイのアウター。

学生の頃、めっちゃ着たし、色もおんなじ。

さすがにセットアップでは着んかった。ヤンキーコーデやったからなぁ🤣

白のコーデュロイの上下。

何となく気にはなるけど、当時の自分の体型とは明らかに違ってるから、そのギャップにショックを受けたくないから、試着するのは諦めた🤣

ただ1つだけ欲しいパンツがあったから、それだけ購入。

チェッカーズやん🤣

♬あの娘とスキャンダル!

危険な恋をwowwow wow〜〜

そう言えば、ムササビのスウェットは無かったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました