改めてのお願い。

うそ~~ん

“プロ野球復帰”を目指す新庄剛志を、下柳剛が太鼓判!「肩とか現役時代と遜色ない」
下柳さんは「全然肩とか(現役時代と)遜色ない。これだけ投げれるようになるのは、大したもん。真剣にやってたんやね」と、これまでの自主練習を評価した。そして「怪我をしないで作り上げていけば、面白いことにはなるかもしれん」と復帰の可能性を示唆。バッティングについては「現役の時より、さばきが良くなっている気がする」と、思わぬ高評価をした。(一部抜粋)

「直撃!シンソウ坂上」テレビ放送見たけど、やっぱり新庄は新庄やった🤗

明るい野球をしたいなら、エンタメ&実力で新庄を取るべき。

今のチームには華がない。

プロ野球界には……かな?

ベイスターズで取って欲しい気持ちは強いけど、

現実的にはオリックスこそ取るべきなんちゃうかなぁ……と思う。

某球団との合併案なんか考えんと、その球団のファンを少しでも取り込む為にも新庄に来て貰うべきなんちゃうかなぁ。

新庄は本気です!💪💪💪

あと清原監督とイチローコーチ。

清原監督も見たくない?

イチローかて、宮内オーナーの頼みやったら聞いてくれんもんやろか?

清原監督やったら、コーチ陣かてPL学園OBの錚々たるメンバーが集まってくれんかな?

木戸ヘッドコーチ、立浪、片岡、橋本、野村……まさかの大魔神佐々木も、シモさん、兄貴金本も行くかな?

福留選手はまだ現役やから無理として……

桑田はどうやろか?

元近鉄の新井さんとかね。

2軍監督宮本慎也やったらしっかり育成出来そう。

まさにベンチ内ドリームチーム🤣🤣🤣

やる気マックスオリックス……どう?

タイトルとURLをコピーしました