赤いジオング

うそ~~ん

『ガンダム』オリジナルカラーのジオングのガンプラをゲットせよ!「明治アーモンドチョコレートオリジナルカラー ジオングプラモデルプレゼントキャンペーン」開催!

これまでガンプラ40周年とコラボしてる企画は多々あっても、『初代ガンダム』と『シャアザク』ばっかりやったから、『ジオング』をチョイスしてるあたりは新鮮🤣

確かに物語上、結果としてシャア専用になってるから、戦局に余裕があれは、本来のカラーリングの赤に塗られててもおかしくはなかったんやもんなぁ。

ちょっと納得。

いや、むしろネオ・ジオングが理想かな。

けど、このジオングは欲しいから、今日から一生懸命チョコレート食べるようにしょ。

ガンブラを当てるために自分の健康も犠牲にする意気込み🤣!!

明治アーモンドチョコレートオリジナルカラー ジオングプラモデル応募サイト

あ、ジオングに関心してる場合やない。

今日、9月3日は『彼』の誕生日やん!

タイトルとURLをコピーしました