新入り。

うそ~~ん

水物を復活させて約1か月。

ボーッと眺めている時間が増えてきている。

メダカも増えて、2匹のプレコも順調に大きくなって来た。

何となく癒やされている。

多分、今ならお酒片手に、1日眺めていられる自信がある😀

相方さんとの良いコミュニケーションツールにもなっている。

毎日魚達の様子を逐一報告してくれる。

そんな中、今日新しい仲間が増えた。

ワニ🐊……のブクブク。

ホームセンターのペットコーナーで相方さんが一目惚れ。

口に溜まった酸素を都度吐き出すが余りに滑稽なやったみたいで、即決購入🤣

【ワニ🐊のブクブク】動画はこちら

確かに滑稽。これは和む。

帰宅後直ぐにセットしてまた大笑い🤣

寝る前にライトを落として、また大笑い🤣

主役はメダカとプレコやのに、一気に主役の座を奪って行ったワニ🐊。

しばらくはこれで癒やされようと思う。

タイトルとURLをコピーしました