ハッピーバースデー!

うそ~~ん

今日、17歳になりました。子供やったら、親戚のおばちゃんなんかが、『あらぁ、おっきくなってぇ〜』と喜んでくれてたりするもんやけど、この人(?)はバリバリ全開のおじいちゃん。

ロングコートチワワで17歳って、なかなかのがんばり屋さん。

今困ってる事は、歩けないこと。けど歩きたい気持ちが旺盛なのか、気がつけば1メートル位『匍匐前進』してる事がある😮ただ、そんな時は目も薄らぼんやりとしか見えてないのも相まって、ソファーの下にまっしぐら🤣いっつも『助けてくれ〜』言うてる🤣ちょっと前までは歩けてたのにね。『なぁ、見た? ファーと降りてきて、サッとパン取っていったやろ? トンビ言うんは凄いなぁ😯』『なんか美味そうなモン食べてるな? わしもひと口貰う準備出来てるぞ!』『おい、息子、海落ちたらあかんぞ!わしが見といたらなアカン!』『あのな、【ダンディ】言うんはこんな感じや。』こんな事言うてたかどうかは定かやないけど、楽しく遊んでくれてた😀今は歩かれへんやから、『ムショごっこ』したり、『もじもじくんごっこ』したり、『変顔コンテスト』したり、そんな感じで遊んでる。コミュニケーションは大事やから。で、今日は特別にバースデーケーキ。始めは匂いを嗅いでも全く興味を示さんかったくせに、クリームを一舐めさせた途端、がっつくエディ🤣終いには、眼にまでクリームをつける程舐め回してた。驚くほどの食欲。まだしばらく元気やな、お前🤣来年もケーキ食べような。

タイトルとURLをコピーしました