イケバス。

たわごと

うちの地元にもどうかしら?

と思ったバス。

IKEBUS (イケバス) by Wikipedia

電動バスで最高時速19キロ😀

利用者は少ないけど、車で移動するしかない地方の街やからこそ、コンパクトなバスが合ってるような気がする。

けどマイクロバスやと味気ない。

こんなのが走ってたらかわいいなあ……と思えたバス。

走行距離とか速度なんかの性能は別に考えるとして、こんなバスが田園風景の中を走ってる姿も、なかなかPopやと思うんやけどなぁ。

デザインが良いし、女性が運転手さんやってる車もあるし。

女性、子供が住みたいと思える様な街には人が集まるんちゃうかな?

雑貨買いに行っても、年齢問わず、女性は『これかわいい〜♥、これかわいい〜♥』言うてはるし😀

坊ちゃん列車も相変わらず人気あるみたいやし、こんなデザインのバス、どうかしら?

タイトルとURLをコピーしました