何か面白そう🤣

うそ~~ん

バルサに激震!クーマン新監督がスアレスら4選手に戦力外通告!ブスケッツやピケは戦々恐々と“連絡待ち”
さらにオランダ人指揮官は、チリ代表MFアルトゥーロ・ビダル、クロアチア代表MFイバン・ラキティッチ、フランス代表DFサミュエル・ウンティティの3人にもすでに、戦力外通告をしたと記事は伝えている。(一部抜粋)

バルサに大激震!メッシがFAXで退団宣告、契約破棄を直訴!有力な移籍先は?
以前からジョゼップ・マリア・バルトメウ会長をはじめとするバルサのフロントに不信感を持っていたメッシは、19-20シーズンのチャンピオンズ・リーグ準々決勝でバイエルンに2―8の完敗を喫したこと、その直後に会長が「放出不可の7人」を公表したことで不満が限界に達したようだ。(一部抜粋)

どうなるんやろう?

何か面白そう🤣

チャンピオンズリーグで、まさかバルサがあんな敗け方すると思わんかったし。

まあ、ブトラゲーニョや

ウーゴ・サンチェスに始まり、

ミヤトヴィッチ

レドンド

カランブー

ジダン

ラウール

セルヒオ・ラモス

久保くん

と、リーガで好きな、好きやった選手が何故かレアルに偏ってる自分としては、別に大騒ぎする話ではないんやけども……この騒動、

何か面白そう🤣

あれだけスタイルを確立して、『バルサとはこういうチーム』と言う物を天下に知らしめてきたのに、何でこうドタバタしてるんやろ?

ただ、大好きやったロナウジーニョもおらんし、

イニエスタもおらんし、

ベップもおらんし……

(翼はおるけど😀)

何か今のバルサも十分凄いんやけど、何か『魅力』を感じないと言うか、何と言うか……。

日本のプロ野球で言う、ソフトバンクホークスみたいなもんかしら?

凄すぎて『アンチ』になってしまう感じ?

そろそろ世代交代の時期なんかなぁ…。

チームの象徴たるメッシまでおらんようになったら、次はどんなチームになるんかな?

何か面白そう🤣

しかし、これでクーマンが大失敗したら、ファーガソン監督が退任した後のマンUみたいに墜ちて行くかも知れんね。

安倍くんが救世主になれるかな!?

何かこのドタバタを読んでると、久保くんはレアル・マドリーを選んで良かったんかも……と思えてしまう。

チームに魅力が無くなったら、三木谷さんもスポンサー撤退するかもねぇ。

知らんけど。

タイトルとURLをコピーしました