『惚れる』選手

#コロナウイルス

【G大阪】割り切った守備戦術も追いつかれドロー。昌子「このサッカーをするのであれば…」
宮本恒靖監督43)は「もう少し自分たちでボールを動かす時間を増やして相手ゴールを攻めるようなシーンを作りたかったですけど、それはできなかった。もっとボールを動かすために、ポジションを取らなきゃいけない、顔を出さなきゃいけないというところが足りなかった」と課題を挙げた。昌子も「このサッカーをするのであれば、最後勝ち切らないと」と悔しさをにじませていた。(一部抜粋)

コロナ禍の中、声を出して応援が出来ずつまらんなぁ……と思いつつも、逆にこのお陰で、改めてこの選手の凄さを知ることが出来た。

やっぱり凄い選手獲ったなぁ、と。

よう帰ってきてくれたなぁ、と。

試合中継を観てたら、ずっと昌子の声が聞こえる。

思わず「そう、それ!」と合いの手を打ってしまう程的確。

それに弦太、ヨングォンも連動。

強いわ、うちのスリーバックは。

あかんっ!……って思たところには必ず現れて窮地を救ってくれるし。

あの後ろ姿、惚れる🥰

変な意味やなくて🤣

やっぱり『鹿島の3番』を託されてた男は半端ない。

タイトルとURLをコピーしました