お帰りください

うそ~~ん

DeNA4併殺で3度目零敗 ラミレス監督「次回対戦するときはより良いアイデアを」
ラミレス監督は「(ロドリゲスは)全体的に良い投球をした。初めてだったというところでなかなかうまくいかなかったですが、次回対戦するときはより良いアイデアを持って対戦できると思います」と雪辱を誓った。

(一部抜粋)

DeNA連勝ストップ 1得点に終わりラミレス監督「松葉はナゴヤドームでいい投球をする」
「打つときもあれば打たないときもあるのが野球。松葉はナゴヤドームだといい投球をする。こちらも対応しようとしたが、なかなかつながらなかった」と話した。

(一部抜粋)

2日続けておんなじコメント。

呑気過ぎる。

優勝する事を条件に【単年契約】を結んで貰っているにも関わらず、このコメント。

何の工夫もせず、【馬なり】で選手の能力だけで勝負して、結果打てんかったら【これも野球やから……】。

勝ちに対する執着心が無さ過ぎる。

いや、あるんやろうな、きっと。

それが駄策なだけ。

やっぱりノムさんの人を見る目は間違ってなかったんやなぁ。

…って事はオーナー始め、フロント陣に見る目が無いんやろなぁ。

高田さんが辞めたのもそのせいなのか?

今日を最後に、もうこれ以上言わない事にしますが、最後に一言。

今すぐ祖国にお帰りください。

タイトルとURLをコピーしました