『木梨憲武フェアリーズ展』に行って来た件。

#コロナウイルス

Hareza池袋×木梨憲武「ハレ(晴)いっぱい」アート「木梨憲武 フェアリーズ展」

木梨憲武さんの呼びかけで新型コロナウイルス感染症防止対策による自粛期間に全国の皆さんから送ってもらった「フェアリーズ」(様々な商品のパッケージで作った妖精のアート)と、5月22日に1000体を達成した木梨さん制作のフェアリーズ。その2つの 「フェアリーズ」をパークプラザにて展示します。たくさんの「フェアリーズ(妖精)」がHareza池袋に降り立ち、 みなさんを笑顔にして、ハレいっぱいにしてくれる、ハレの空間 となります。
■展示作品数:木梨さん制作のダンボールフェアリーズ1000体、パッケージフェアリーズ1000体、送ってもらった皆さんのフェアリーズ800体以上の予定

(一部抜粋)

近場で楽しもう……ということで、池袋に新しく出来た『Hareza池袋』に行って来た。

コロナのせいで、上野で予定されてたノリさんの個展が中止になったから、これだけは見に来たかった😀

いろんな商品のパッケージを利用したフェアリーがいっぱい😀

🖐️の形がREACH OUT😀

ちょいちょい掛かれてるノリさんの挿し絵、コメントも手作り感が出てて、ほのぼのさせてくれた😀

『あの』サインかと思いきや………🤣

『いにえすた』入りました~~🤣

もちろんノリさんのサインも😀

これ、自分達でも作れる。

色んな妖精……。

妖怪もこんな発想よね?

皆、ゴミの量が削減出来るエコな妖精😀

で、なぜか『えせバンクシー』🤣

創作意欲を駆り立てられる力作から、思わず笑えるゆ~るい作品まで。

やっぱりノリさん、良いわぁ。

いつも時間いっぱい遊んでる空気感あるもんなぁ。

所さんとはまた違う感じで。

やっぱり個展いきたいなぁ。

今度はこれ着て観に行く😀

あ、途中でこんなの見つけたけど、

やっぱりこの人の事なんなしら?

タイトルとURLをコピーしました