神戸キラー

GAMBA大阪

ガンバが破竹の4連勝! 猛攻を仕掛ける神戸をエース宇佐美のスーパーゴールで突き放す!
すると86分、完全にベタ引きとなっていたG大阪がワンチャンスをモノにし、引導を渡す。敵ゴール前25メートルの位置から宇佐美が豪快なミドルを突き刺し、ゲームの趨勢を定めたのだ。(一部抜粋)

G大阪FW小野、移籍後初ゴールがV弾「連動して」
27歳は「宇佐美が(中盤に)下りてきたら僕が前に行ったり、チームとして連動して動けたらいい」と語っていたが、2列目から鮮やかにゴール前に進入した。(一部抜粋)

これぞ宇佐美貴史、衝撃の“バケモノ級”ミドル弾! 天才の鮮やか一撃に大絶賛
G大阪の公式ツイッターがゴールを速報で伝えるとファンが反応。「シュートが凄すぎた」「バケモンかよ」「神戸キラー炸裂!」「神すぎる」「天才」と絶賛の嵐となっている。(一部抜粋)

なんとも気付けば4連勝。

突き放しても食らいついてくる神戸にクリーンシートで勝利。

小野裕二の電光石火の技ありゴールを守りきって勝ちきるかと思いきや、

終了間際にトドメの一撃。

神戸キラー宇佐美貴史、右足一閃!

ミドルが足りない……と思てたチームの、シュートへの意識がグンと高まった結果。

振りが少ないくせに強くて速い、無回転シュート。

やっぱりこの男はフリーにしたらヤバい😮

試合中、フリーロールで動きまわってるから、捕まえにくいのもあるとは思うけど。

しかし、ヤバいわ、あのシュートは。

鬼、うん鬼。

日本人離れしてる。

G大阪4連勝、神戸3人入れ替えも不発/神-G7節

もっともっと見たい。

小野裕二と宇佐美貴史。

今のこの2人、アンタッチャブル。

(いや、あっちではなくて…🤣)

あ、それでも個人的に、今日のMOMは東口順昭。

彼がおらんかったら何点取られてたことか……。

ありがとうヒガシ😀

タイトルとURLをコピーしました