やっぱり見てしまうよなぁ。

うそ~~ん

石橋貴明「YouTubeは清原和博の為にあるのか!」動画再生数に驚き
動画を公開して一夜明けた24日午前、石橋は「おはよう! お昼前に190万再生って?! 高知商の中山投手からレフト上段に打ったホームランより飛距離出ている!!! YouTubeは清原和博の為にあるのか!!!」と驚きの声を上げ、「今夜19時に第二弾! 岸和田魂!!!」と告知。(一部抜粋)

そのYouTubeがこれ👉️『YouTubeスタート1ヶ月記念!沢山みてくれてありがとうシリーズ【清原和博3日連続スペシャル】第1夜~清原、全部話すってよ~

そら、何を言うても貴さんやからなぁ。

色んな芸能人、著名人がこのコロナウィルス自粛期間中にYouTubeを始めたけど、『貴ちゃんねるず』が1番面白い。

何やかんやで、芸能人のチャンネルで毎回全部見てるのはこれだけ。

正直、爆笑した🤣

こんだけ弄れるのは、やっぱり貴さんやからこそ🤣

(ダウンタウンの濱ちゃんもやれるかな?)

『片岡篤史チャンネル』にはちょこちょこ出てたけど、やっぱりこっちはPLの先輩清原、後輩片岡で結構真面目に話してたから、どっちかと言うと、面白いけど、見入ってる感じ。

👉️『【PL学園時代激白!!】KKの裏側激白!!桑田真澄と清原和博では扱いが違う!?甲子園よりプレッシャーのかかる寮生活とは…!?

👉️『清原和博おかえりなさい!!清原さんに執行猶予中のことなどを語ってもらったよ~🎵

しかし、清原、帰ってこれてホンマに良かったね。

現場でユニホーム復帰するのは、まだまだ出来んと思うけど、いつか帰ってきてくれたらええなぁ…と思う。

大魔神・佐々木が監督で帰ってきてくれたら、うちで打撃コーチとして来てくれるかな?

タイトルとURLをコピーしました