今すぐ行こう!!~今日の相方さん~

うそ~~ん

服部牧場 公式インスタグラム

日曜日のお昼時。

たまたま見かけた微笑ましいインスタグラムの投稿を相方さんに教えてあげた。

先月ドライブに行ったばかりの『服部牧場』で、ヤギと羊の赤ちゃんが産まれたんだとか……。

画像を見た瞬間、目が完全に💙😍になった相方さん。

かわいい~~!

どこ?え?

服部牧場?

今、何時?

会いに行こ!今すぐ行こ!

1週間もすれば直ぐおっきくなるんだから!動物の成長の早さを侮っちゃ駄目!

もうびっくり😮

確かに高速使えば、家から1時間くらいで行けるけれども………。

で、気付けば服部牧場🤣。

牛さんが住んでる牛舎の一角にお母さんと子供達が隔離されてた。

仔ヤギ達。

ヤギのお母さん。

で、仔羊。

もう粘土細工みたいなフォルム。

いかにも産まれたて😀

目もよく見えてないのか、ジーッとこっち見てる😀

思わず

私がお母さんだよ~💙

と平気で『嘘』を教え込もうとしてる相方さん。プリンティングすなっ!🤣

万が一、お母さんと認識されたら、どうするつもりやったんやろ?

一頻り満足出来たら、前回同様、ソーセージ食べて、オギノパンであげぱんと丹沢あんぱんを買って退散😀

タイトルとURLをコピーしました