何だかとても眠いんだ…

趣味

DeNA打線はきょうも沈黙…ラミレス監督の非情采配も実らず4連敗
その後、二死満塁まで攻め立てたが、最後は代打の桑原将志が三振でゲームセット。悔しい4連敗となった。試合後、ラミレス監督は今永に関して「彼も完璧ではない。先取点を取られたが修正している。トータル的にはいいピッチングでよくやっている」と評価したが、女房役の伊藤光は2回限りでベンチへ。
 その交代について、指揮官は「今永とのコンビネーションが機能していなかった。ゲーム前に練った戦略とは違う面があり、ジャイアンツに流れがいってしまったので代えた」と、いわば“懲罰”も含めた交代であることを示唆した。(一部抜粋)

素人でも考えられる様な定石を無視して、やるべき事をやらずに(自称)奇策に囚われてばかりの指揮官。

伊藤光、登録抹消。

ため息しか出ん………。

原巨人とラミレスDeNAで監督力に差/宮本慎也

宮本に言われる以前に、ファンはみんな気付いてる。

…けどそうは言うても、ラミレスがリスペクトしてる監督は『原さん』なんやで?

不思議よねぇ……🤣🤣🤣

原さんの何を尊敬しとんやろ?

で、今日も負けて5連敗。

今日も何にも工夫無し。

DeNA・ラミレス監督 守護神再考も?山崎の起用法「考える時間はたくさんある」

誰かのせいにしたいんやろうけど、これはピッチングコーチにも問題がある。

しかし、もう限界ちゃう?

監督も毎回毎回、無理矢理言い訳するのも疲れたやろ?

僕も疲れたよ。

何だかとても眠いんだ。

しばらくは静観やな。



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

趣味
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました